人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Teensy Bakery

最近のちょっと嬉しい出来事。
それは美味しい(正確には美味しそうなかな…まだケーキとか食べていないので))カフェ、Sweet Teensyを発見したこと。

Friendship Heights駅そばには酒屋さんやらメガネ屋さんピザ屋さんが並んでいるちょっとした駅前ビルがあるのですが、Western Ave.側にはカップケーキのお店が入っていました。私はそんなにカップケーキが好きというわけでもないのでそのお店には一度も行ったことがありません。

でもこのカップケーキ屋さんが気付いたらなくなっていてこのSweet Teensyが入ってました。しばらくは外から眺めるだけだったのだけど、先日意を決して入店!!完全に育児疲れで、授乳中だけどどうしてもコーヒーが飲みたくなってしまったのです…
Sweet Teensy Bakery_b0166491_11425685.jpg

Sweet Teensy Bakery_b0166491_11425762.jpg


まずはウィンナーコーヒーをオーダー。
とっても美味しかったです。疲れが吹っ飛びました。ちなみにこちらのお店はillyを使っています。

一日置いて今日も行っちゃいました。
今日はラテを。
オイシー。

ここで売られているバナナブレッドがととてもしっとりしていて美味しそうなので、近いうちに食べてみたいと思います。
着席スペースもお手洗いもあって今度は一人でゆっくりしたいな。
いつかなぁ。笑

こちらのお店、ネットで調べたらもともとはオレゴンで始めたとか。こりゃあ、応援しなくっちゃ!
Sweet Teensy Bakery_b0166491_11425734.jpg

この写真にある店名サインはSweet Teensy(前の店名にビニール製サインを被せただけですが…)ですが、遠くからでも見えるサインはまだ前の店名のまま…こもサインがSweet Teensyになるように頑張って通います。笑

追記
翌日にこのカフェの前を通ったらきちんとした看板にする作業をしてましたー!!
by soiallie | 2014-10-23 22:13

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31