人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米Bが無事戻ってきた日

米B不在7日目、やっと彼が出張から戻ってくる日です。
といっても、帰宅時間は日も暮れた後の予定。

この日からまた寒くなりだしたDC。
土曜日だったのでサクッとFarmer's Marketに行き、スーパーに寄って帰宅。
ジュニアを昼寝させていたら、午後3時半過ぎに着陸したと米Bから電話が入る。

午後5時半には帰ってこれるはずなのに、午後6時過ぎても帰ってこない…。

料理なんてしていられないくらい心配しました。
本当に心配しました。

もし彼に何かあったらどうしようかとマジで考えました。

実は彼が出張に行く前に家を一人で預かるには怖すぎる出来事があって、これ以上ここで一人でジュニアとは生活できない!!と思っていたので、今後のことを真剣に考えました。

6時過ぎ、米Bに電話を入れたら、一緒に出張に行っていた上司が送ってくれている途中だということ。
一安心だよ…。

午後7時前、「タダイマー‼」と無事帰ってきました。


母さんはね、一週間の疲れがどっと出たよ…。
でもよかったよかった。
by soiallie | 2013-12-03 15:16 | ♪ ジュニアのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31