人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル変更しようかな。

以前住んでいたFriendship HeightsはMaryland州ではあるものの、歩いて5分もすればDCという場所。
職場もDC内だったし、タイトルに違和感は全く感じていませんでした。

ところがだ…引っ越してきたAlexandriaはVirginia州。
仕事も辞め、家事・育児にどっぷりとつかる予定の今、DCに行くことは多分週に1度くらいな予感。
歩いて5分では行ける距離じゃないし…。メトロで15分弱かかります…。

タイトルに違和感感じまくりの今日この頃。
変えようっかなぁ。

今日のつぶやきでした♪
by soiallie | 2013-08-06 22:09 | ♪ 日常生活のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31