人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S5A

S5A_b0166491_11424188.jpg

我が家から一番近いところにあるのがSaks Fifth Avenue。

はは、高級すぎてというより、敷居が高すぎて、いやお呼びでないといった方が正確かな。
私はウィンドウショッピングにすら行きません。
入り口だって確実に人を選んでるし…。
そもそも大通りに面した入り口がありません…。

さて、どうしても欲しいものがあります。
どうしても…。

いろいろ見て回ったし、ちょうど出張中だった米Bにも外国で見てきてもらいました。
でも手に入らず…。

で、ここのS5Aがこの辺では唯一オーダーしてくれるというわけで。

お願いしてきました。

私が欲しいもの、米国内に数えるほどしかないということが判明。
店員さんも約束はできないとのこと。

届くかなぁ。
届くといいなぁ。

そんなものオーダーしたのぉ?って言われそうですが…

ネイルカラーを2本ほどちょいとオーダーしました。
米Bには事後報告です🎶
by soiallie | 2013-02-28 21:09 | ♪ お買い物のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31