人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの殿方

うちの殿方こと、我が家の米B、Gleeに出演しています。
うちの殿方_b0166491_9543327.jpg

*http://www.parade.comより拝借。
嘘です…。でも、このMtthew Morisonにと~ってもよく似ています。

こちらも怒られそうですが、米国大統領にも似ています。
うちの殿方_b0166491_9562079.jpg

*http://www.msnbc.msn.comより拝借。
*エマニュエルさん、さようなら~~~。

二人とも目が垂れ気味です…。しつこいですが、私の父はオバマ大統領と米Bの目を「8時20分」と形容します(笑)。


只今米Bは家を空けています。これが来週後半まで続く予定…。
私にとって10月は魔の月。去年のこの時期、今年同様に米Bは海外出張中でした。そんな時にド~~~~~ンと落ちた私。プチ鬱だったと言っても過言ではないでしょう。

今年の10月は、今は何とかやっていますが、この寒さがやってきたと同時に何だか下向きがちです。
あ~やだやだ。
米Bがいたらいたで、八つ当たりしちゃうのだけど(私は、ヒドイ妻だなぁ)…米Bよ、早く帰ってこ~~~~~い。

皆さん、素敵な週末を♪
by soiallie | 2010-10-22 20:53 | ♪ 米B・ベイビーのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31