人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はPCの前で。

今日は土曜日ですが、ジムとお料理を除き、ず~~~~っとPCの前に座っています。
外は曇り+雨模様ですしね。

来週からバンコクに行きます。何故この時期にと言われそうですね…。

滞在先はプルンチット。何故この時期に、何故その場所に…と言われそうですね…。

普段は数ヶ月に1度のペースくらいでしか両親と連絡を取っていないのですが(少なすぎ?!!?)、最近は驚くほど頻繁に連絡を取っています。

ルンピニでの走りこみ、今回はちょっと難しそうだな。
家でのんびり過ごすことになりそうだけど、それが今回は大切かなって思ってます。何しろ、米B、私の両親と初めて同じ屋根の下、時間を過ごすことになるからです。
どうなることやら~!!←楽しみです。

で、今日PCにかじりついて何をしていたかというと、事前リサーチです。食に関してはブログや様々なサイトがありますが、こちらも役に立ちます:BKKMENU.com
タイ語サイトですが、とても参考になります。興味ある方、是非アクセスしてみてください。

今夜もまだまだPCの前で過ごしそうです。
by soiallie | 2010-04-24 22:18 | ♪ タイのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31