人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCマンハッタン~プロポーズ@ロックフェラー~

ロックフェラーセンターのスケートリンクには近場を歩くことが多く、2,3度ほど足を運びました。

2回目に足を運んだ際、リンクをお掃除するために、ちょうどお客さんたちがリンクの外へと出ていくところでした。でも、あるカップルだけは残ったのです。

そして、スケートリンクの真ん中で男性が突然膝まづきました。
リンクの周りにいた人たち、カフェにいた人たち、そしてリンクを見降ろしていた人たち(我々含む)は、口笛や拍手をする中、女性がyesと言うのを見守りました。
NYCマンハッタン~プロポーズ@ロックフェラー~_b0166491_23141581.jpg


女性は両手で口を押さえて、そのサプライズにしばらく言葉が出なかった様子でしたが、しばらくしてからプロポーズした男性をギュッと抱き締めました。YESですね!!
NYCマンハッタン~プロポーズ@ロックフェラー~_b0166491_2316362.jpg

周囲からは大きな拍手が湧き上がり、リンク関係者が大きな花束をその男性に渡し、そのカップルは優勝したスケート選手並みに皆に手を振りながらリンクを2周しました。体感温度はすっごく寒かったのに、このカップルのプロポーズの様子を見ていたら、とても温かく感じました。

おめでとうございます!!!(全然知らないカップルですが…)末長くお幸せに!!

性別に関わらずサプライズってびっくりするけど、嬉しいものですよね。

続く♪
by soiallie | 2009-12-28 23:20 | ♪ 旅のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31