人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boston~クラブ活動編~

Boston最後の夜は、久々にクラブ活動をしました。

候補は2つ:The EstateFelt

2店ともホテルから近く、店舗間の距離も近かったので、Feltに行ったと、Estateにも行きました。ひゃ~ッ、Estateは大流行しているクラブなのかしら…もう外は押すな押すなの行列+人だかりで、驚きました。20代独特の(?!)、何が何でもこの店で踊りたい!!というようなギラギラした気持ちもエネルギーもない私たちは、結局行列も特になかったFeltに戻りました。

ハロウィーン前日だったけど、金曜日ということもあって変装している人たちで店内は溢れてました。この夜の音楽はテクノ系。院時代は、閉店時間まで踊って楽しんでいたけど、さすがにそんな元気もなく、閉店前にお店を後にしました。Boston最後の夜は、お酒と踊り、すこぶる楽しかったです。

Boston~クラブ活動編~_b0166491_2114151.jpg

Boston、本当に素敵な街でした。

お終い♪
by soiallie | 2009-11-10 11:43 | ♪ 旅のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31