人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な一日

先週末、アメリカはLabor Dayのため3連休でした。土曜日はカフェで読書し、日曜日はテニスとピクニックをし、最終日の月曜日は日本から出張で米国に来ていた友人がDCまで遊びにきてくれましたー!!

つい先日の結婚式にも出席してくれたのだけど、こうしてDCで米Bと3人で遊べたのは本当に楽しかったのです。

大学院の時もそうでしたが、こうして日本を離れると、外国まで遊びに来てくれる友人たちには心からのありがとう!!という気持ちでいっぱいになります。

うまく言葉にできないのだけど…何て言うのかな…あ、私ってちゃんと生きているんだぁ、この世界にちゃんとつながっているんだなぁって思えるのです。ある種の安心感がそこにはありました。

何だか上手に表現できないのだけど、そんな風に思ったのです。


改めて、結婚式に日本からわざわざ参加してくれた友人たちに心からの感謝の気持ちでいっぱいです。また、メッセージや贈り物をお贈りくださった皆さん、本当にありがとうございました。

是非DCに遊びに来てください。また、東海岸などお近くにお越しの際には、是非DCにお立ち寄りくださいませ。
by soiallie | 2009-09-09 09:02 | ♪ 日常生活のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31