人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま準備中

8月のガーデンウェディングまで1ヶ月を切りました。私は8月4日にP-townに一足早く入って準備しますが、2人で決めておくべきことがたくさんあるので、現在一生懸命準備中です。

何を決めるにしても、私たちはそれぞれバックグラウンドが全く違うので、全てにおいて説明をしなければいけません…。お互いの中にある一般的な式・パーティーの流れすら全く違うので、お互いにイチから説明し合わなければないのが現状…これ結構面倒くさい大変。

昨晩は式の音楽について最終会議を開きました。式の細かい流れを決めてから曲をどう編集してもらうかを決めました。youtubeで曲をかけながら、楽譜を追って、
「じゃあ、この小節からこの小節に飛んで短くしてもらおう」
と提案したら、米Bが賛同してくれない…。

それだと、式の全体を見た時に、しっくりこないよ~!!

とのこと。あ~そうだ~この人っていつか舞台を演出したり、脚本を書きたいっていう夢があるんだったっけぇ~ふげぇ~。今夜は深夜までこの話し合いが続くな…と思いました…溜息。

結局夕食後に始まった話し合いは、深夜まで及んだのです。
今夜もそんな流れになりそうな予感…エライこっちゃ▼
by soiallie | 2009-07-24 12:28 | ♪ ウェディングのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31