人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz@Sculpture Garden

ワシントンDCのNational Gallery of Artから通りを挟んだ東側にNational Gallery of Art付属のSculpture Gardenがあります。決して大きな庭園ではありませんが、噴水を囲むように芝生が生い茂り、いたる所にオブジェが置かれていて、とても居心地のいい庭園です。

ここで5月から9月まで毎週金曜日の午後5時から午後8時半頃まで無料でJazzライブが開催されています。→Jazz in the Garden
Jazz@Sculpture Garden_b0166491_21415111.jpg


Jazz@Sculpture Garden_b0166491_2142227.jpgここで金曜の夜を過ごすことになり、朝から唐揚げ用に鶏を仕込み、ベイクドチーズケーキも作り、サンドイッチ、手作りサルサなど諸々のものをバッグに詰め込み、エッチラコッチラと庭園に向かいました。ひゃ~、どこからこんなに人が来るんだ?と思わずにいられないくらい、人で溢れています。あっちもこっちも人、人、人…人!!!
でも、楽しかったぁ~。

9月半ばまでJazz Liveは開催されているので、機会がありましたら、是非足を運んでみてください♪
by soiallie | 2009-06-21 08:35 | ♪ フェスティバルのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31