人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Cityへ…

ミュージカルRENTを観た時に、Spring Awakening(春の目覚め)がDCに来ることを知ったのですが、米Bは不満の様子…。そこで私の頭に浮かんだセリフが…

「ねね、ミュージカル観るためだけにNYCに行っちゃう?」

まさか、米Bが本気でこのセリフを取るとは思いませんでした(笑)。でも、車で4時間くらいなので気軽に行けるのは確かですな…。

なんと、平日に上手い具合に休みが取れてしまい、かなりお手頃な値段でホテルも取れてしまいました。あとはミュージカルチケットを取るだけ!
米Bが見たいミュージカルは決まっていたのですが、チケットを取る段階でかなりリサーチしていました。座席表を見るだけでなく、その劇場の座席の写真までググって、かなり細かいところまで調べあげていました。この時点ですでに深夜過ぎ。私は、もう安いチケットでも高いチケットでも何でもいいから早く寝ようよぉ~と言ったのですが…

「ダメ、ダメ、ダメ。納得のいく席を絶対に取りたいんだ!」

とのこと。はぁ~そうでっか。好きにしてくださいな。

今回はトライベッカに泊まります。きゃ~トライベッカ楽しみぃ~。今回は、全て米Bがアレンジしました。頼りになりますのぉ。
というわけで、ソーホー近辺、ロウアーマンハッタンを中心に楽しみたいと思います。

でも、米Bは私以上に楽しみにしています。ミュージカルだけでなく、お洋服をたくさん見たいんだそうな…。私のミッションは、中華・韓国・日本料理を美味しくいただけるお店のリサーチです。ロジャーッ♪
by soiallie | 2009-06-08 09:54 | ♪ 旅のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31