人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portlandへ

日曜日の10MRunの後は、寝るまでず~っと腰から下の筋肉が悲鳴をあげていました…。

そして、昨日…筋肉痛とは無縁の一日。えぇ…若くはないので、翌日には来ないのがここ数年の私です…ハハハ。

そして、今日…全くどこの筋肉も痛くない…もしかして痛みに襲われるのは明日か?明日襲われたら、私の体…相当老いてますね…涙。


さてさて、実は、今週末から1週間ほどPortlandへ行きます!!!主たる目的は結婚式の準備なのですが、やっぱりあの街に行けること自体が楽しみ!!米Bのご両親にも結婚後初めて会うので、それも楽しみです。

Portland(P-town)は、この季節まだ雨の日が多いのだけど、やっぱり好きだわぁ、あの街が。私たちはいつかはあの街で家庭を持ちたいと思っています。
本当は、「P-townで生活するなら結婚してもいいよ」っていう条件だったんですけどぉ…笑。

P-townはセールスタックスがないので、DCでは買うのを控えているものとか買ってしまいそう…。宇和島屋にも行きたいなぁ。DCには日系商店はあっても、スーパーはないので、西海岸はそういう意味でも羨ましいです。

P-town行きを考えると、嫌でもウキウキしてしまう今日この頃♪
by soiallie | 2009-04-07 11:53 | ♪ ポートランドのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31