タグ:プール ( 1 ) タグの人気記事

b0166491_03105660.jpg
5月のメモリアルウィークエンドからプール開きした私たちのアパート。
といっても、しばらくの間は肌寒い日と雨が続き、とてもじゃないけどプールなんて入れませんという状態でした。

でも、先週末からやっと暑くなりはじめ、プール日和が続いています。
午前、午後と一日に2回の公園通いをしている我が家ですが、この暑さでプールにスイッチしました。

アパートにあるプールはラクチンでいいなぁ~~♪と思うのだけど、
この暑さの中太陽の下で数時間、しかも午前午後2回と過ごすのは結構体力奪われますね。

毎晩、夕食後にパタンとソファーに倒れ込んで眠りに落ちてしまいそうになっています。
そして週の半分はさらに早く起きてランニングなどに行くので、そんな日は夕食の後片付けがとんでもなく億劫になります。

暑いのが好きなハズなのに、暑さに対する疲れがすぐ出てくる今日この頃。
頑張れ、母ちゃん。166.png


[PR]
by soiallie | 2017-06-14 14:54 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31