人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&pizza

先日、George Washington Univ. (GWU)エリアにあるピザ屋さん、&pizzaに行ってきました。

DC初のマイクロホテル(ホテルウェブサイトに明記)というHotelHiveに併設されています。
&pizza_b0166491_03283941.jpg

ファストフード店のような感じで、カウンターでオーダーして、目の前で作られているのを見て、あっという間に受け取れるという何とも簡単なシステム。
でも、ピザを焼いているのは石窯ではなく、ホテルの朝食会場にあるようなパン焼き機(ベルトコンベイヤーにパンを乗せて、ひとくぐりしたら焼けているというマシーン)の大きいバージョンで焼いています。

生地は薄くて、端っこまでクリスピー。
(でも、時間が経つとクリスピーさはなくなります。そこはトーストされたパンと同じかな。)
ソースもいろいろ選べるようで、自分オルジナルピザも作れそうですね。
&pizza_b0166491_03281749.jpg

この日は、米Bと1号がオーダーしたピザを食べました。
ご馳走様~~。




by soiallie | 2017-09-13 14:09 | ♪ 食のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31