人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrowland

Tomorrowland。
ずっとずっと大好きなお洋服です。

すでにご存知の方も多いかもしれなけれど、NYのSOHOにTomorrowlandが9月にオープンしました。
行きたくて行きたくて仕方のない毎日。
考えるとそのためだけに行ってしまいそうな気がするので、考えないようにしている毎日。(笑)

社会人デビューして、自分で自由にできるお金ができた頃からずっとTomorrowland一筋(きっかけはDesPresでした)!!というくらい好き。
でも、あの頃は預金口座と毎回睨めっこしながら本当に気に入ったものだけを少しづつ購入していました。

あれから十何年と時が経ち、今でも好きなのは変わらず。
日本に行く時には、2週間に1度はお店に行っています。←行き過ぎだよねぁ~と自覚してます。
しかも、DCではいいなぁと思うお洋服には会えていないので、日本のTomorrowlandでは、大人買い(?!)に近い状態でお買い物。(失笑)
そして今ではついてくれるスタッフの方が決まっていて、とってもよくしてくれます。
普段は日本にいないけれど、このスタッフはいつも手書きの丁寧なお手紙を添えたカタログを毎シーズン送ってくれて、それを母が私のところまで他の荷物と一緒に送ってくれます。このスタッフの気遣いが本当に嬉しい。

デザインも好きだし、手触りはもちろん、着心地がとてもいい。
Tomorrowlandを着ると気持ちが上向きになります。その日1日が気持ちよく過ごせます。

でも、仕事を辞めて育児に専念している今では、Tomorrowlandの服を着ることはほとんどなく。
タンスの肥やしに近い状態。
お洋服たちを再び活かしてあげたいと、機会がある時には着るように努めているけど、それでもなかなかねぇ…。
ジュニアたちとは確実に別々に過ごす!!という機会でないかぎり難しいのが現状。

米BにもTomorrowlandを紹介したら、彼もすっかりお気に入りに…。
日本では夫婦でTomorrowlandに入り浸ってます。(笑)
米Bはいいな…Tomorrowland着て外出できて…。毎回羨ましい目線を彼に送りながら「行ってらっしゃい」という日々。

さ、今日も色褪せたジーンズにヨレヨレトップスで頑張ります。(笑)
by soiallie | 2015-11-15 11:14 | ♪ ファッションのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31