2015年明けました‼

2015年、明けましておめでとうございます。

年末年始にちょこっとエントリーしたかったけれど、結局バッタバタで気づけば1月半ばになってしまった…。
年始早々にはジュニア1号がベッドルームの中から鍵をかけそのまま外からドアを閉め…各部屋の鍵は私たちは持っていなくて、メンテナンスの人に来てもらえたのが翌日…。
そして米Bのベッドサイドテーブルをバッターンと派手に倒し、乗っていたガラスコップをこれまた派手にガッチャーンと割った1号。
ホント、1月1日からグッタリ(笑)。


去年2014年は2号が生まれて、男の子2人(米Bも含むと3人だけど…)の育児+家事にてんてこ舞いだった一年。余裕なんてまったくなかったなぁ。
産後の抜け毛も酷くて、鏡を見る度に、シャワーを浴びる度に、ベッドから起きる度に泣きたい気持ちになってたなぁ。
そんないっぱいいっぱいの状態で米Bに優しくできるわけもなく…ごめんよ米B。

今年2015年は、育児も家事ももう少し余裕を持ってできるようになりたい。
そして私の一番の理解者である夫の米Bに優しくなりたいと思います。

一番大切なことは家族4人が健康で笑顔でいられること。
大きな変化があっても4人で一緒に過ごせることが何よりも幸せで何よりも大切なのだということを忘れずにいたい。

2015年、我が家は今年も賑やかにいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/24002179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2015-01-12 09:47 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31