ジュニア2号のスリープトレーニング VI

<DAY16>
記憶にない…。
最近は疲れすぎていて眠すぎる夜のことは覚えていません…。

<DAY17>
夜8時過ぎにクリブへ。
あ~夜に2号はに泣いていたけど、対応したのか放置していたか覚えてない…。
朝4時前に確か再び泣いてここで授乳。

<DAY18>
夜8時半前にクリブへ。しばらく泣いていたけど、母さんここは絶対に抱っこしません。見にすら行きません。
この日はちょっと食べさせすぎたかなぁと思うくらい離乳食+おっぱいをあげてお腹いっぱいにしたからか、夜は一度も起きず朝5時まで起きなかった2号。
よくやった!!
そして私のおっぱいもガチガチにはならず。

<DAY19>
夜8時半頃にクリブへ。
この夜も一度大泣きしてた2号。相当泣いてた…。でも米Bと私はトントンと話しかけにもいかずひたすら放置。
随分長いこと泣いていた2号。でも、最後は泣き疲れて果てて寝た模様。
そして朝6時半までねたジュニア。でも、私のおっぱいはガチガチだった…い、い、痛いんです。
あ~深夜泣きはまだあるけど、ついに朝の6時半まで頑張った2号と私。あ、そして米B。

1号のトレーニングと比べると随分と時間はかかっているし、トレーニングしきれる自信も今回はなぜだかない。でも、深夜授乳は1回、或いはなしになった。


あ~~~、毎日眠い。
どのお母さんも通る道。
私も頑張れ。
ふぅ。
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/23773798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2014-11-21 21:52 | ♪ ジュニアのコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30