ジュニア2号のスリープトレーニング IV

2号スリープトレーニングの記録。

<DAY11>
夜8時過ぎにクリブへ。この夜は一度も起きることなく、翌朝6時過ぎまでグッスリ寝た2号。
私はいつもと変わらずおっぱいが張ってその痛みで午前5時過ぎに目が覚めたけど、2号が起きるまで我慢しました‼
このまま順調に行きますように‼

<DAY12>
夜8時半頃にクリブへ。
翌朝4時頃からまた唸るように泣き始めた2号。米Bがトントンと話しかても一向に落ち着かない。しばらくそのまま泣かせたけど、こっちが折れちゃいました…。というわけで約30分泣かせたところで授乳となりました。
そして朝まで2号はグッスリ。
はぁ。

<DAY13>
何時頃にクリブに寝かせたかなぁ。覚えていません…。しばらく泣いていたような記憶があります。
夜11時頃に泣き始めた2号。これがまったく止まるどころか落ち着く様子もなく、結局授乳。
そして翌朝4時前に再び泣き始めた2号。米Bがトントン話しかけてもダメ。それにイライラし始めた米B…。30分ちょっと泣かせたものの、一向に止む気配はなし。米Bが話しかけに行く様子もなし…。私がまた折れてしまい授乳。
何かねぇ、この2晩でいろいろ思うことがあるんです。
ブランケット剥いじゃうけど、急に寒むくなったから起きちゃうのかなぁ。
乾燥が激しいから喉が痛くて起きちゃうのかなぁ。
加湿器効いてないのかなぁ。
暖房が良くないのかなぁ。
という具合に。そんなことを考えると泣かせっぱなしに出来なくなってしまう私。
あ~小児科の先生からしたらきっとダメ母さんに分類されるわ。
でも、2号の体調と様子をみながらすすめていきたいと思うし、それがベストだと思うから、母さんも頑張るぞ。
2号も頑張れ。

今夜はどうなるかな。
[PR]

by soiallie | 2014-11-15 22:12 | ♪ ジュニアのコト ♪ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/23743882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< どんより 秋 >>