ジュニア2号のスリープトレーニング III

<DAY7>
夜8時頃クリブへ。
午前3時頃に泣き出すもののしばらく放置。再び眠りについた2号。
午前4時過ぎに再び泣き出したけど、私のおっぱいが相も変わらずガッチガチなので授乳。
この夜は授乳1回。

<DAY8>
夜8時過ぎにクリブへ。
真夜中に少し泣いたけど、ほんのちょびっと泣いたらまた静かに眠りにつきました。
次に泣いたのは朝の5時。
やった~~~‼朝の5時まで頑張れたぞ~~‼
ここで授乳。
うんうん、授乳が夜1回になってきて順調だぞ。

<DAY9>
う~~~ん、どうだったか記憶にない。
最近疲れているものなぁ。

<DAY10>
少し遅くなってしまい夜8時半頃にクリブへ。
この夜、2号は一度も泣きませんでした。
午前5時頃、おっぱいがいつものようにガッチガチになりその痛みで目が覚めた私。
2号を起して授乳したい気持ちでいっぱいだったけど、ここは我慢して2号が起きるまで頑張りました。
そして午前6時過ぎ、2号が泣きだしたところで「待ってました~~」とばかりに授乳。
お~~~2号よ、朝まで寝たね‼
何か母さんも嬉しいよ。

さ、今夜も夜通し寝るといいな。
[PR]

by soiallie | 2014-11-12 21:49 | ♪ ジュニアのコト ♪ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/23729237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 秋 日本で家族を養ってみようかなと... >>