人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween!

今日はハロウィーンの日。

私たちのいるアパートでは、過去に一度もTrick or Treat!!とアパート内をまわっている子供たち(人たち)を見たことがありません。
でも、今年はもしかしたら来るかも!!と思い、毎年毎年お菓子は用意しておきます。

そして今年、2014年。
ジュニア1号は、消防隊長。
ジュニア2号は鶏。←感じで書くと何だか笑える…ププ。
に仮装。

結局、私は家に残って「Trick or Treat!!」とまわってくる子供たちのための番をし、米Bがジュニア2人を連れて近所の家を回ることに。
午後6時前、米Bたちは家を出ました。
私は「うちにはお菓子があるよ!」という意思表示をするために、ドア入口にかぼちゃを置きました。
来るかな、来るかな?

午後7時。
1時間待ったけど、誰も来なかった…。
残念。

我が家は最上階。しかもこのフロアで子どものいる家族を見かけることはほとんどなし。
あ~、今年も誰も来なかった…。

というわけで、外にいる米Bたちに合流。
ジュニア1号はとっても楽しそうでした。
でも、あんな大量のお菓子…親の方で管理します。あんなに食べたら大変だよ。

Happy Halloween!_b0166491_11302469.jpg

ジュニア1号の部屋のデコレーション。
by soiallie | 2014-10-31 22:20 | ♪ アメリカのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31