さようならアレキサンドリア

明日はいよいよ引越し。
このアパートとやっとお別れができます。1年間よく頑張りました。
明日からは快適な生活が待ってます。ふぅ。

荷造りはまだ終わらず…
2週間ほど前、興味大有りのポジションの採用告知があったので即応募。1週間以内で最終面接まで終了したというフルスピードの超集中プロセス。
この間は面接に集中するため荷造りは一切しませんでした。
というわけで米Bと必死で荷造りのここ数日。
今夜もベッドが遠い…。

b0166491_856818.jpg

Windmill Hill Parkには片道40分かけてよく歩いて行きました。
ここでジュニア1号を膝に乗せながらブランコ乗ったなぁ。
1号との思い出がいっぱいだ。

アレキサンドリア、また遊びにきまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/23062362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MHF at 2014-08-02 00:01 x
お引っ越しお疲れ様でした!アーリントン在住の身としては、少し遠くにお引っ越しされてしまうので、残念ですが、お気に入りのFriendship Heightsでの生活をご家族で満喫して下さいね。
Commented by soiallie at 2014-08-04 11:06
~MHFさん~
お久しぶりです!!お身体大丈夫ですか?順調でいらっしゃることを祈っています。
アレキサンドリアにさようならしてしまいました。。。
部屋はダンボール箱でいっぱいで、荷解きが進んでいません。荷解きしてくれる人を雇いたいくらいです。(笑)
もしよろしければぜひ遊びに来てくださ~~い。
by soiallie | 2014-07-30 19:43 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(2)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31