憂鬱な午後

外の気温は-3℃。
体感気温は-6℃。

正直外に出たくありません。公園に行っても多分20分いられたらいいかな。

なのに、今日の午前中にトイレが詰まってしまった我が家。
スッポン(プランジャー)がない我が家…ジュニアが昼寝から起きたら買いに行かなければなりません。

トイレットペーパーがあと少しで切れる我が家。
寒い今日は避けて週末に買えば間に合うだろうと思っていたけど、このトイレ詰まりのおかげで今日の午後には確実に切れます。
これも買わなければ…。

そしてコーヒー豆も切れた我が家。
明日は土曜日。「土曜の朝食にコーヒーがないなんてどういうことだ~~~‼」とちゃぶ台をひっくり返すような米Bではありませんが、先週から土曜日は一日中クラスを取っているので、彼が集中して勉強できるようコーヒーは用意しておかなければいけません…。
コーヒーはいつも米Bが購入するのだけど、今夜も彼はクラスがあるので、本日購入しなければいけないことに…。

外に出たくないけど、しょうがないですな。
憂鬱だぁ。

[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/22161326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2014-02-28 13:38 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31