未知な予感大の2014年

謹賀新年。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、我が家のお正月はいつもと変わらず…。
クリスマスに力を入れてディナーを作ったはいいけど、翌日にはその疲れで死んでいたどうしようもない私。
「疲れないこと」を最優先事項にし、米Bに年末年始の料理はしてもらうよう上手にことを運び(ウッシッシ)、私は本当に何もしませんでした。
彼が作ったのは彼が唯一自信をもって作れるメコシコ料理の豆スープ。ちなみに、このブログでも何度か触れていますが、彼の豆スープは絶品です!!!!
今夜も豆スープが続く予定です。
助かるぅ。


2014年、我が家は現段階では未知の予感が大の年になりそうです。
唯一分かっていることは、第2子となるエイたんの予定日が4月9日(水)だということ。
そしてこのアパートは契約が切れると同時に絶対に出ていく、ということ。
本当にそれだけです。
それ以外のことは、今後の我が家の身の振り方で随分変わってくる予定です。

どんな身の振り方になろうとも常にポジティブでいきたいと思います。

あ、さらに育児で悩む年になるであろうことは必至かなぁ。
ジュニアの「魔の2歳児」が本領発揮してきています。
米Bと協力しながら、我が家の坊やたちが一人で社会に出ていき、社会の荒波に揉まれても滅入ることなく、そして一人できちんと物事の判断ができる人間になれるよう育てていきます。
親として私もまた成長していきたいと思います。

2014年、笑顔いっぱいの一年になりますように。
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/21788999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2014-01-03 16:17 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31