新しい一歩を踏み出した2013年

今年もあと2時間半ほどで終わりますね。

すでに瞼が重くって、日付が変わるまで起きている予定などなく…。

2013年は、仕事を辞め、ジュニアと濃い時間を過ごし始めるという新しい一歩を踏み出した年でした。
育児は自分を成長させるための修業でもある。
そんなことを毎日感じる日々。
最近は怒ってばっかりで、自分のイライラをコントロールできないことにまたイライラし…完全に負のスパイラルに陥っちゃってます。トホホ。

そんな2013年が間もなく終わります。
来年は大きな目標は立てず、まずはエイタン無事出産までこぎつけたいと思います。

2013年、まことに稚拙なブログではありますが(何せ好き放題書いてますので…)、アクセスいただきありがとうございました。

さ、お腹も瞼も重いので寝るぞぉ。zzzzzzz

つぶやき:来年は泡でも飲みながらワイワイガヤガヤと年越ししたいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/21770398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2013-12-31 21:37 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31