人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのピザが好き

氷点下の朝が続いて寒いですね…。
我が家暖房の効きがイマイチ…なのに電気代が異様にかかっています。
狭いアパートなのにどうして…。涙。
引っ越すぞ。←本気です。理由は暖房だけじゃないけど…。

さて、今日も風が吹いていて決して温かくなかったけど、外にお散歩。
途中で友人に会い、何だかとってもハッピーな気分になりました。

外でランチをする予定はなかったけど、Pizzeria Paradiso前を通ったら「食べたい」と言い出した米B。
ランチ作るのが面倒なので、OK‼と即答した私。テヘ。

お店はDupont Circle、Georgetown、そしてここAlexandriaにあります。全店舗行ったけど、子連れとしてはこのAlexandria店が一番好きです。天井が高くて明るく、ハイチェアーを置いてもらってもほかのお客さんとぶつかり合う心配があまりなくて、子供には焼く前のピザ生地を出してくれます。

我が家はここのBoscoが一番好き。
他のピザも試したけど、Boscoが一番美味しいと思います。
ここのピザが好き_b0166491_9401075.jpg


薄いけど味のあるピザ生地、そして乗っている具材がとっても美味しいんです。
少しだけ固さが残っているほうれん草、モッチモチのモッツァレラチーズ、濃厚なトマト、プリプリのマッシュルームに、シャッキシャキの玉ねぎ。

今日はオーダーしなかったけれど、ここのスパークリングレモネードも最高に美味しいです。
夏にはついつい頼んでしまう一杯です。
お試しあれ!!!


2枚食べたところで止めときゃよかったなぁ。
3枚食べたらお腹いっぱい…。
金曜日の検診までしっかり体重管理しなきゃいけないのに大反省。
はぁ。
by soiallie | 2013-12-15 19:12 | ♪ 食のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31