大きくなったらぁ???

米B不在4日目のフィールドトリップ先は、産婦人科です。

実はジュニアを産婦人科に連れていくのは初めてではありません。もう何度も一緒に行ってます。
b0166491_11132596.jpg

今回もジュニアの時と同じドクターに診てもらっています。
ジュニアの時の検診時からず~~~っと診てもらっているドクター。
出産時もこのドクターが病院勤務になっていたのでジュニアを取り上げてもらうことができました。
そしてピノコならぬ膿疱もこのドクターに切り取ってもらいました。
全幅の信頼を置いているドクターです。

ドクターもジュニアに会うのが本当に嬉しそうで、いっつも私以上にジュニアに話しかけてます。
ジュニアも調子に乗って
I miss you Dr. XXXX‼
とか言ってます。

この日は超音波で性別も確認する日でもありました。
超音波で動くベイビーを見ていると涙が出ました。こうしてお腹に宿ってくれて、ここまでは順調に成長している姿を見ると、「キミも頑張っているんだよね」と母親として励まされるような気持にもなるし、嬉しい気持ちにもなるし、胸がいっぱいになります。
我が家、来春迎えるベイビーは男の子です。

また男の子だぁ‼
今回も男の子の予感がしていました。女の子が生まれてくる予感がまったくしなかったんです。
母の勘というか感じることはすごいなぁとまたまた実感しました。
ジュニアの時も、最初から男の子だなぁと思っていたしね。

超音波にやたらと興味を持ったジュニア。
b0166491_11132674.jpg

僕も大きくなったらするの?
と本気で超音波を体験したい様子。
可愛いなぁ。ププ。
「大きくなったら⚪️⚪️するのぉ?」はジュニアの最近の口癖です。

本当はこの日は米Bも一緒に行く予定だったのに、出張が入ってしまったため叶わず…。
あの瞬間を共有できなかったのが残念。
出張よ、恨むぜよ。(笑)
[PR]

by soiallie | 2013-11-22 20:55 | ♪ ジュニアのコト ♪ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/21524057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 365ブランドの美味しいジュース 博物館で雷どっか~ん >>