Rock Creek Park

お天気の良かった週末の土曜日、やっとやっとRock Creek Parkデビューをしました。
DCのど真ん中を南北に走っているこの大きな公園。今まで周辺をかすったことくらいはあるけど、中に入ったことは一度もなく。

何だか体調がここ一週間優れなかったけど、母さん頑張ってピクニック用お弁当作ったよ。
米Bの大好きな唐揚げまで作ったよぉ!!!

そして、車のない我が家・・・公園までは徒歩で行くことに。家の近くを走っている道路をひたすら東へ歩くだけだったので、これはこれで楽しかったです。公園までは50分くらいかかっちゃったけど・・・。
b0166491_1255546.jpg

b0166491_1255850.jpg

b0166491_1255960.jpg

b0166491_12619.jpg

b0166491_126243.jpg

b0166491_126467.jpg

b0166491_126575.jpg


ジュニアも一生懸命歩きました。
そんな一生懸命な姿にとても感動をした日でもありました。
こうして少~しづつ親の手を離れていくんだろうなぁ。と、しみじみ思ったりも・・・。

それにしてもDCのど真ん中に、DCにいることを忘れさせてしまうほどの公園が存在しているってすごいですよね。時々は横を車が走るのだけど、トレイルもあり、高低差もあり、素晴らしい公園です。
また行きたいと思います。

そして、帰宅後に母さんは倒れました・・・。全身悪寒と節々の痛み、喉の腫れに咳と熱。全てが一気にやってきたぁ!!!
体調が優れない中、一週間頑張りすぎました。(笑)

米B、残りの週末だけど、あとはよろしく!!
とベッドに入った母さんでした♪
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/20362195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともこ at 2013-05-01 01:19 x
ええ、ロッククリークパーク、デビューだったの? あそこいいよね。家族の憩いの場所には最適というか、理想的すぎるくらい美しいよね。私もたまにここを走るので、見覚えのある景色がいくつか。。。 もう体調は完全回復?お大事にね。
Commented by soiallie at 2013-05-01 22:13
~ともこっち~
そ、そ、そうなのよ…。やっとやっとデビューしたのよん。それまではかする程度のことはあったけど、公園ど真ん中あたりまで行ったのはお初です・・・。ポッ(恥)
ここはすごいね、憩いの場でもあり、アクティビティーができる場であり、また来たい!!って思いました。
近々仕事で会えるかな?
楽しみにしてるッ!!!
by soiallie | 2013-04-29 06:18 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(2)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30