リンカンーン元大統領にやっとご挨拶

14th Street南下の続きです。

ストローラーを押しながらひたすら南下し、モールに到着。桜の名所であるTidal Basinはもうすぐそこ。
でも、満開になっていないことが明らか・・・残念。
そしてすごい人、人、人、人。

Tidal Basinは次の週末に行くことにし(それまで持つかしら・・・?!)、今日はモールで遊ぶことに。
b0166491_11111260.jpg


ストローラーから下りて思いっきり走りたいジュニアはウズウズ。そんなジュニアをストローラーから解放してあげました。
何を目指していたのかは分からないけど、何かを目指して一目散に駆け出していきました。行き先は犬だったり、赤ちゃんだったり…。笑

そしてリンカーンメモリアルへ。
b0166491_111165.jpg


やっとやっとリンカーン元大統領に挨拶したジュニア。
b0166491_1111133.jpg
この像の基には数段の階段があり、スタンチオン+ロープで立ち入り禁止になっているのだけど、その意味を知らないジュニアはロープをくぐり、必死に階段を登ろうとしてました。
周囲の皆さん、ご迷惑おかけいたしました・・・。(汗)

b0166491_11105675.jpg
可愛いお花たちが芝から顔を見せていました。

再びモールへ。
b0166491_11104580.jpg


b0166491_11103993.jpg


b0166491_11103135.jpg


b0166491_11103576.jpg


今春は思いっきり楽しみたいと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/20259698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2013-04-09 06:10 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31