オバマ大統領もランチに食べるサンドイッチ

何だか風が強かったけど、やっとやっと到来した春を楽しみに外へと繰り出しました。

U st.近辺から歩き始め、モールに向けて14th st.をひたすら南下。
ランチに寄ったのはオバマ大統領も行くというサンドイッチのお店、Taylor Gourmet
b0166491_1063878.jpg
DC内には数店舗あるので、ぜひぜひサイトで確認してみてください。

天井を見上げると、バケツアートになってます。
b0166491_1064212.jpg


今回オーダーしたのはWalnut Street。
b0166491_1063113.jpg
美味しかったです。米Bはここの固めのパンが少し苦手のようだけど、私は好き。

ジュニアも食べられるようにとこちらのリゾットボールもオーダー。
b0166491_1062778.jpg
中にはチーズが入っていて美味しいです。

腹ごしらえの後、ひたすら14th St.を南下。この14th St.に来たのは実は約2年ぶりなのだけど、洒落たレストランやカフェ、お店がいっぱいあって、今大流行りの様子。米B曰く、most happening placeですって。
b0166491_1015235.jpg


寄ったカフェは小さいけど、行列してました。
b0166491_1064782.jpg
b0166491_1014378.jpg


そしてモールへ。
桜はどんな感じかしらん??
続く♪
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/20259597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そらね at 2013-05-02 13:26 x
Taylor Gourmet、2年くらい前はもっとおいしかった気がします。最近もたまに味をみに行きますが。写っているPerigrineの店員さんが知人だったのでついコメントしたくなりました。
Commented by soiallie at 2013-05-03 22:35
~そらねさん~
こんにちは。コメントありがとうございます。
私のTaylor Gourmetデビューは昨秋なんですよ…。あのときに食べたものは実は????がつくほどイマイチだったので、今回食べたのは美味しかったんです。(笑)
でも、大きいですよね…。1人じゃ食べきれない!!っていうほど大きいですよね。
そらねさんオススメのサンドイッチ屋さんは何ですか?是非教えてください。
Commented by そらね at 2013-05-07 00:03 x
Taylor Gourmet、職場に近いのでまた試してみます。おすすめサンドイッチ、すぐに思いつかないのですが、、、ここのブリスケットサンドイッチが美味しいと信用できる情報筋(笑)から聞いたので近々行ってみたいと思っています。のちほどレポートしますね。http://www.yelp.com/biz/wagshals-washington-2
by soiallie | 2013-04-08 20:51 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(3)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31