Spring has come!!

やっと春が来た!!と思える土曜日。明日はさらに温かくなり、このままさわやかな季節に突入する予感。

6-8日が桜満開という予報が出ていたので、桜の隠れ名所(?!?!)であるKenwoodに散歩がてら行ってきました。

満開には程遠かった…。
蕾がやっとこさ開いたという感じ。
というわけで、Kenwoodに長居はせず、Capital Crescent Trailを散歩し、その両側に広がる公園を散策。
b0166491_1055250.jpg
木々に葉っぱはまだないけど、確実に春です。

b0166491_1054230.jpg
あちこちに花を咲かせていました。

b0166491_1053586.jpg
可愛い絨毯。なのに、暴れん坊ジュニアはワッサワッサと入っていき、踏み潰す始末。米Bにえらい怒られたのは言うまでもなく…。

b0166491_1055834.jpg
まるで冬かと錯覚する写真だけど、啄木鳥はいたし、アヒルもいたし、お花も咲いていた。やっとやっと春の到来。

ジュニアを外で思いっきり放牧したいな遊ばせてあげたいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/20255291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2013-04-06 21:58 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31