人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けても片付けても

今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
ジュニア、20ヶ月と10日ちょっと。

火傷を境に形容詞を一気に覚え、意思疎通がこれまた一気にできるようになりました。あ、以前と比べてってことですよ。

そんな成長著しいこの頃ですが、、、どこも同じような状況だと思うのだけど、、、

片付けても片付けてもちっともきれいにならなああああぁぁぁぁぁぁい!!!!

我が家はおもちゃでごった返してます。

米Bと二人の時は掃除は週末に一度。
ジュニアが生まれ職場復帰してからは、平日に2度。
今現在、平日に4度。

ナニーには我が家でもう一人の赤ちゃんも一緒に見てもらっているので、平日も毎日24時間3人います。

どこかの雑誌で、赤ちゃんのいるお家はどこも同じような状況って書いてあったけど、本当なのかしら?

何だか片付けても片付けてもちっとも綺麗にならなくて、掃除をしてもすぐに埃がたまって、ちょいとウンザリ気味です。

もう、今夜は片付けない!!
明日の朝片付けるっ!!!

こうして母さんの修行はまだまだ続く。

by soiallie | 2013-01-22 09:49 | ♪ ジュニアのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31