人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の都クルンテープ2012 ~ホアヒンII~

ホアヒン2日目の夜、夕食を終えてホテルに戻ってきたものの、すぐお部屋に帰るのも何だかなぁ~と思い、ホテルプールサイドからビーチにかけて散歩をすることに。

ビーチに一番近いプール(水深30㎝くらいかな?)のところに、テーブルが1つだけセッティングされていました。
天使の都クルンテープ2012 ~ホアヒンII~_b0166491_10225132.jpg


近寄って見るとこんな感じ。
天使の都クルンテープ2012 ~ホアヒンII~_b0166491_10243944.jpg


ひゃ~~~、予想もしていなかった光景にもう私たちはウットリ。お邪魔虫(ジュニアのことですよ!!)がいるけれど、ホテルはゲストも少なくてガラガラだったし、その夜もほとんどゲストが周りにいなく静かだったので、ジュニア連れだったけど、こちらのテーブルで一杯いただくことに。

プールサイドで裸足になって、キラキラ綺麗に光るプールの中を歩きながらテーブルへ。
目の前に見えるのは、プールと海と夜空。そして大好きな米B。あ、ジュニアもね。
お母さんになった私だけど、この時は何だか恋する乙女な気分だったわ。
天使の都クルンテープ2012 ~ホアヒンII~_b0166491_10284867.jpg
乾杯ッ!!!

このインターコンチネンタルのプールは夜になると、キラキラと光ります。最初見た時は、プールの中にまるで蛍がいるのかと思ったほど。
天使の都クルンテープ2012 ~ホアヒンII~_b0166491_10315114.jpg
よく見ると、プールの底に小さな電球が埋め込まれていて、夜になるとそれがキラキラと光り、とても素敵な演出をしてくれます。
オフシーズンでも決して安くないけれど、こういう演出はさすがです。

お邪魔虫ジュニアと一緒に3人で一杯いただけた、素敵な夜でした♪
by soiallie | 2012-09-25 21:17 | ♪ タイのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31