ちょこっとだけ体内改善したいな。

少し身体が重いと感じるようになってきた今日この頃。

ジュニアにおっぱいあげるのもそろそろ終わりが近づいているのが分かる今日この頃。

以前は取り入れた栄養はジュニアにいっていたが、今では明らかに体内で蓄積されていると感じる今日この頃。

週末に走りこみはしているものの、それだけでは足りないと身体が訴えている今日この頃。


ちょこっとだけ体内改善したいな。

友人がやっているCleanseプログラム、ちょっと調べてみよぅ。
体内改善できる参考になるかもしれないわ♪
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/18301648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2012-05-16 12:58 | ♪ 身体のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30