Happy Birthday My Little Boy

昨日5月10日はジュニアの誕生日。

とんでもなくワイルドな我が家でのパーティーとなりました…アハハ。

前夜から作り始めたジュニアの誕生日ケーキ。スポンジは前夜に作り、当日の朝からグリークヨーグルトを水切りし、仕事から帰宅後デコレーションしていきました。
完成品ッ!!
b0166491_10441036.jpg


今夜は好きにお食べ!!と彼の好きなようにさせてみたところ、やはり手が…ここまでは予想通り。
b0166491_10453619.jpg


手でしばらく食べた後、手でクチャクチャといじり始め、ケーキは粘土と化しました。
で、その後、粘土としてのケーキでは飽き足らなくなったようで、とどめの一撃がこちら↓。
b0166491_10483776.jpg


もはや原形をとどめていないぐちゃぐちゃケーキ。
b0166491_10504593.jpg


たらふく食べてたっぷり楽しんだジュニアの顔は大満足の顔でした♪
あ、お片づけは大変だったけど…。
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/18278279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2012-05-11 21:41 | ♪ ジュニアたちのコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30