パフスリーブのジュニア

私の両親からジュニアのためにともらったJim Thompsonのベビー服、昨日やっと着せてみました。

袋から出したら・・・・
いやん、パフスリーブじゃない!!!
b0166491_11152668.jpg


きっとデザインを細かくチェックしなかったのでしょう…ま、いいや、このまま着せてしまえ~~~!!と着せて、外出もしちゃいました。
*3着もらったのだけど、他2着はパフスリーブではありませんでした。

ジュニアが女の子に見えてしかたがない一日でした。当然、母さんはチューの嵐。(笑)

昨日はと~ってもお天気が良く、米Bはバルコニーでのんびり。
ジュニア:「ぼくも、おしょとにいきたい!!パッパ、パッパ、ぼくもバルコニーにちゅれてってぇ!!」
b0166491_11161537.jpg

バルコニーは危険なので出しません…許せ、息子よ。君の安全のためなんだよ。

あとちょっとでジュニアは一歳になります。
何か、最近は妊娠期間とジュニアが生まれてからのこの一年のことをよく考えるんです。
一言では言い表せないくらいいろんな想いがあるんです。

お誕生日の日、何作ろうかな♪
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/18181015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2012-04-22 22:07 | ♪ ジュニアたちのコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31