お散歩日和

先週はすこぶるお天気のよかったDCです。日曜日は30℃超えたのかしら?
でも、この時期は湿気が少ないので本当に過ごしやすいのです。
DCは四季が味わえる都市で、その点は大好きなんです。

そんなお天気のよかった週末。土曜日は家族揃ってGeorgetownと川に沿ってお散歩。
ジュニアは米Bの肩でと~~ってもご機嫌でした。
b0166491_1131747.jpg


b0166491_11315684.jpg


ジュニアが歩けるようになったらもっとお散步が楽しくなるんだろうなぁ。
いや、脱走の連続で楽しんでいる場合じゃないかな♫
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/18154921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2012-04-17 22:27 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31