初恋。

b0166491_1052770.jpg

ジュニアの初恋。
おいおい…ちょいと早すぎやしないかい?!?!

相手はナニーシェアをしているもう一人の赤ちゃん。ジュニアより3ヶ月ちょっと年下の女の子です。
この写真、彼女が泣き始めた時に、ジュニアがまるで「大丈夫?泣かないで…大丈夫だよ」と慰めるかのように彼女の手に自分の手を伸ばしたようです。
*他の2人の写真も、ジュニアが彼女に手をかけたりしてます。

そんなテクニック、一体どこで覚えたのかな?

彼女も、ジュニアのことが好きでありますように♪
[PR]

by soiallie | 2012-03-22 21:03 | ♪ ジュニアのコト ♪ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/18014386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Man in the Mirror 桜 in Kenwood >>