生きてます!!

日本からDCに戻ってきて3週間が経ちましたー!!

この3週間、久々に(?!?!)目が回るような忙しさで、24時間じゃ足りない!!って毎日思ってます。
しかも、何だか軽くインフルエンザ(!?!?!)みたいで・・・ジュニアじゃなくて、私が・・・。
しかも、米Bは出張中。
この3週間の間に、結婚記念日、私の誕生日と2つもイベントがあったのに、忙しさにかまけて何もしなかった私・・・もぅぅぅぅぅ。

体調が良くないんです・・・ホントにキツいんです!!!でも、生きてます!!!
ジュニアが鼻水垂らし始めたその瞬間にそれを丸ごともらったみたいで・・・でも、ジュニアじゃなくてホント良かった。
微熱、喉の痛み、関節痛、全身悪寒、咳、ものすごい痰、超ピンポイントな頭痛、食欲不振・・・これがかれこれ12日続いていて、まだ治る気配なし。2週間の日本滞在で2㎏増量したのに、あっという間に消えたわ・・・いい感じだったのにぃ・・・涙。

風邪ではなくちょっとしたインフルエンザではないかと・・・。仕事も稀に見る激務。でも、6時までに帰宅しなければいけないので毎日5時には退社。現在人員ギリギリの仕事場で、9時から5時までフルに仕事をしたいのに、2回/日はせっせと搾乳。仕事も終わらない・・・。積極的に残業したいのにそれもできず・・・。
家に帰ったら帰ったで、体調不良なのでさっさと寝たいのに、体力を持て余しているジュニアの世話に明け暮れる毎日。
8時半頃にジュニアが眠りに就く頃には、母ちゃんもうクッタクタでヘロヘロです。
アカデミーナイトだって、結局寝ちゃったわよ。

ゆっくり寝る時間がないので、治るものも治らないワケです。

でも、でも、でも!!

今日、いよいよ米Bが戻ってきます。

戻った早々悪いんだけどさ・・・あと全部よろしく~~~!!
って丸投げする予定006.gif

ブツブツ:栄養失調かしら・・・何だかフラフラなんだけど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/17884951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2012-02-28 13:00 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30