どうしよっかなぁ~。

ジュニアは4ヶ月ちょっとで離乳食を開始しました。早い?かなとは思ったけど、ドクターからOK出たし、米Bと私の夕食時はじ~っと食べる様子を見ていたから。

離乳食を開始して約2ヶ月近くになり、少しずつ食べる量を増やしてきました。毎週日曜日は離乳食作りに精を出しているのだけど、嫌がらずに食べてくれると(しかも完食ッ!!)作り甲斐があるってものです。

下の歯が2本とも生えてきたし、私たちが何か食べていると興味津々のジュニア。今朝Cherriosを食べていたら、ジュニアはじ~っとそれを直視し、エイっ!!て勢い良く手を伸ばしてきた。

来週月曜日から二回食を始めようかと思ったけど、今晩から始めよっかなぁ。
どうしよっかなぁ。



よし、今晩から始めよう♪
[PR]

by soiallie | 2011-11-08 12:43 | ♪ ジュニアのコト ♪ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/16761273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ハーフバースデー ジュニアの著しい成長 >>