博物館と美術館

昨日まで秋を越えて初冬かのように感じたDC。今日は一転して空は晴れ渡り、とても気持ちのいい一日になりました。今日からはしばらくお天気が良さそうです。

今日はジュニアと久々に遠足気分でお出かけ。
最初に向かったのはNational Museum of Natural History。台数は限られているけれどもベビーカーがあるとウェブサイトで読んだので、それに淡い期待を抱き、ジュニアはキャリアーに入れて連れて行った。
ところがだ…行ってみたら、ガードの人たちもベビーカーのことはよく知らないようで、結局見つからず、ず~っとジュニアを抱っこ状態のまま行動する羽目に…はぁ。
b0166491_1038697.jpg

入口でパシャリ。

次に向かったのは、Freer/Authur M. Sackler Gallery。Authur M. Sackler Galleryでは西太后写真展が行われていて、これは見応えがありました。

ジュニアはまだ4ヶ月半…博物館やら美術館に連れて行かれても何が何だかよく分からないよね…でも、母さんは楽しかった。*おっぱいはあげずにミルク対応をしたので、帰宅時にはおっぱいが張って痛~~い。

帰りにバスに乗った途端、ジュニアはコクンと眠りに落ちました。

さ、明日もお天気が良さそうだ。明日は動物園に行こう!!
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/16391977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2011-10-04 21:14 | ♪ ジュニアたちのコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31