ジュニアと一緒に。

今日もジュニアを昼寝寝かしつけができず、ベビーキャリアーに入れてしまいました。
授乳の後、「眠いよぉ~」って顔をしているので、抱っこ+背中トントンでベビーベッドにゆっくりと下ろしたものの、その直後にはいつものとおりギャン泣き開始。
おしゃぶり咥えさせながら、頭をナデナデするも、一向に眠る気配なし。そうこうしているうちに私の方が眠くなり、腰も痛み始めたので、「一人で寝てチョ」と部屋を出ました。
ところがだ…5分経ち、10分経ちぃ…ギャン泣きが止む気配はなし。むしろ激しくなる一方…。
母さん、完敗だよ。
で、エルゴのキャリアーに入れたらあっという間にスヤスヤと眠りに落ちました。
これエントリーしている今、ジュニアはキャリアーの中でグッスリです。

この金曜日から米Bは3週間近くの出張に行きます。行き先はタンザニア。3週間近くかぁ~長いなぁ。

米Bが戻ってきたと同時に私は職場復帰です。復帰までの時間は、ジュニアと再びベッタリラブラブな日々を過ごそうと、ちょっとした計画を立てようと思います。

それはジュニアと一緒にDCの博物館・美術館・動物園巡りをすること。

母さん、ちょっと遅い夏休みの思い出作り頑張るぞ~~♪
b0166491_3131853.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/16355171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2011-09-27 13:33 | ♪ ジュニアのコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30