ジュニアの成長

我が家のジュニア、4ヶ月12日になりました。
毎日着実に大きくなってます。
生まれた時は、腫れあがったガッツ石松のような顔をしていたけど、今はしっかりした顔つきになってきました。

眉毛は二層眉(下半分が薄茶色で、上半分は黒)で、米Bと同じように8時20分を指しています。
目は驚くほどクリクリで、私の瞳よりずっと黒くて大きな瞳をしています。
涎は四六時中ダラダラ…。
最近はお口の中に拳をまるごと入れられるようになりました。
ゲラゲラ笑うようにもなりました。
4ヶ月8日から離乳食も始めました。

でも、昼寝はほとんどしないし、グズり始めると縦抱っこじゃないっとギャン泣きしまくるジュニア。母さんの身体も痛いです。首、肩、腰…もう婆さんな気分。しかも抜け毛…も止まらん。

だけど、ジュニアの笑顔を見ると、全てがどこかに吹っ飛んでいきます。
赤ちゃんマジックは最強だね♪
[PR]

by soiallie | 2011-09-21 13:49 | ♪ ジュニアのコト ♪ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/16323558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とも at 2011-09-23 02:09 x
拳が完全にお口にはいるジュニア、将来はただものじゃないでしょう。赤ちゃんて、みんなあれはできるのでしょうか?また近いうちに、癒されに行かせてもらいまーす!
Commented by soiallie at 2011-09-23 23:24
~とも~
ジュニア、もしかしたら母さんに似て口が大きいのかもしれない…。でも、拳まるごとくわえているとき、とっても満足そうにしているのよぉ。
いつでも遊びに来てね。

<< デイ・ケア??それともナニー?? 最新型体温計ってすごい!! >>