Miroslav Sasek

米Bがジュニアのためにと素敵な絵本を購入しました。
b0166491_11264490.jpg


この絵本で初めてMiroslav Sasekのことを知りました。しかも、この絵本がシリーズものだということも初めて知りました。←This is Tokyoはありませんが…。

絵のタッチがすごくいい!!どことなくクラシックというか、ビンテージ風でページをめくるたびにワクワクします。
b0166491_11311152.jpg


ヨーロッパ旅行した際に思い出の一冊として購入するのもいいなぁ。←ヨーロッパを旅する予定なんぞありませんが…ハハハ。
b0166491_11321733.jpg


ジュニアも気に入ってくれるといいな♪
[PR]

by soiallie | 2011-08-09 22:24 | ♪ ジュニアのコト ♪ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/16092618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お魚。 フレンチトース??それとも、串... >>