ジュニアの目線

昨日までの3日間、全く外に出ませんでした。ジュニアを連れての散歩…昼間暑いとなると、何だか夕方以降に出るのが面倒くさくなってしまって…ダメ母さんだなぁ。

今日は最高気温が30℃くらいなので、30℃に達しない午前中に公園開拓がてら散歩に行ってきました。30℃以下だと本当に気持ちがいいねぇ。なんてことをジュニアに話しかけながら公園に到着したはいいが、ジュニアは熟睡…。

おいおい、チミのためにここにやってきたんだよ…。

公園を去る前にジュニア目線で写真をパチリ。iPhone写真なので、画質はあまり気にしないでくださいな。
b0166491_2181398.jpg

公園を散策中、ジュニアは一度も目を覚ますことなくお散歩終了…。

テクテク歩いてアパートに到着した途端に目を覚ましたジュニア。←何故、なぜ、ナゼ!!

そして、部屋のドアを閉めた途端にギャン泣き開始。あ~ぁ。

ジュニアよ、頼む!!今日は昼寝をしてくれィ!!!
[PR]

by soiallie | 2011-08-05 13:12 | ♪ ジュニアのコト ♪ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/16068552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yokoroindc at 2011-08-06 11:42
はじめまして、yokoroindcです。

ブログへのコメント、ありがとうございました。
soiallieさんもMD在住なのですね。もしかしたら、
近所ですれ違ってたりして…。

家に着いた途端に昼寝を終了するジュニアくんに爆笑。
暑い中でも、赤ちゃんのお散歩に出たり、やはり
お母さん業は大変なんだなと思います。今度はジュニアくん、
公園で遊んでくれるといいですね☆

また遊びにきます。^^
Commented by soiallie at 2011-08-09 00:27
〜yokoroindcさん〜
こんにちは。MD在住ですが、限りなくDCに近いです・・・笑。
今日も公園開拓しに行ってきたのですが、入り口がどこか全く分からず、人に聞いてもダメでした・・・。ジュニアの目はランランしていて楽しみにしていたのに可哀想なことをしちゃったなぁ。
まだまだ暑い日が続きますね。体調など崩さないようお気をつけください。

<< 良作 ピノコのその後 >>