おでかけ。

午前6時 起床
午前6時半 授乳
午前7時  お出かけ開始
午前8時  所要のため某クリニックへ
午前9時  米Bのオフィス



午後4時  米Bのオフィスを出る
午後5時半 帰宅

ツカレタ…。
おっぱいは米Bのオフィスであげました。←個室オフィスだからさ。授乳時間以外は、彼のボスから同僚までみ~んながジュニアと遊んでくれました。私は読書したり、居眠りしたり…。
でも、長時間外出はやっぱり疲れます。

今日は私たちのお天気の読みが甘く、傘を持参しなかったダメ両親…帰宅時、雨に打たれちゃいました。ジュニアを雨とバス・メトロのエアコンから守るためにしたのがこんなこと⇓
b0166491_9331941.jpg

銀河鉄道999の車掌、或いはゴーストでも運んでいるんですか???ってカンジですね…。(失笑)
ジュニアのこの青い帽子、米Bママが送ってくれた米Bが30ウン年前に使用していたもの。ジュニアにはひたすら大きいのだけど、小さい帽子を買うのが面倒臭いどうしてだか機会に恵まれず、ズルズルとこれでいいやとなってしまっています。ジュニアよ、すまぬ。

長時間外出、疲れました…。
明日は米Sと可愛いベイビーが遊びに来てくれる予定なので、家でまったりダラダラ過ごします♪
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/16006345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2011-07-25 20:22 | ♪ ジュニアたちのコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31