午後3時のおとも

我が家はケーブルに入っていません。ケーブルなくっても所謂民放だけでも十分だし、ケーブル高いしねぇ。

産休に入って、平日午後3時から放送されているThe Ellen DeGeneres Showを見るようになりました。
昔も何回か見ていたけど、相変わらず面白い。
ホストのエレンは本当に好感度ホスト。他のトークショーとかあんまり見ないけど、お化けトークショーホスト代表格のオプラより私は好き。
カミングアウトしたことで干されたこともあったようだけど(米B談)、とても人気度が高いホスト/コメディアンです。

彼女の番組は大人気番組だから、当然お金はたくさんあるはず。なのに、各コーナーに漂うどことなく安っぽさ感というか手作り感がイイ。DJのTonyも最高にイイ。エレンの手にかかれば誰もがイジられ役。番組制作仲間たちまでもがイジられてしまうほど。そしてオーディエンスがテンションがやたらとハイなのだ。。ステージに呼ばれるオーディエンスは、パンツがジーパンからはみ出てしまってもおかまいなし。

ゲストとのトークも楽しいのだけど、やっぱり何度見ても爆笑してしまうのがこれ↓。


同じくこちらも大爆笑。


今日も3時から見ますよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/15905347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2011-07-07 13:48 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー