ありがとうございました。

数日経ってしまいましたが、24日に無事誕生日を迎えました。

まずは、このお腹を痛めて私を産んでくれた母に感謝です。誕生日はやたらと母に想いを馳せました。
本当に心から感謝しています。

そして、この1週間、メッセージやメールをくれた皆さんありがとうございました。何か嬉しいな。

そして、お祝いしてくれたオフィスの皆にも感謝。手作りクッキーをくれたインターンにも感謝。そしてマグカップをくれたインターンにも感謝。おばさんは嬉しいです!!


誕生日だった木曜の夜、米Bとは久々に派手に喧嘩。あ~ぁ。やっちまいましたよ。あっちも反省しているけど、こっちも反省しています。何だかすっごく惨めな思いしながらベッドに入っちゃいました…ホント反省。

木曜日に米Bは夕食を作ると言っていたのに、私が帰宅した時にはまだオフィスにいたので夕食が作れず…。でも、翌金曜日には美味しいイタリアンを作ってくれました。
*パクついてしまったので写真撮るの忘れちゃっいました…。
床・バスルーム掃除、洗濯、食事の片付け、マッサージまでしてくれました。しかも、残ったイタリアンで、この週末もずっとご飯を作ってくれています。いやぁ~毎日が誕生日だといいなぁと思わずにはいられません。

冷蔵庫には先週作ったイチゴチーズムースの残りで苺が残っていました。しかも今週の体重は先週と変わりなかったので、高カロリー(?!)のイチゴチーズケーキを作りました。
自分で言うのも何ですが…これが美味しくって…。
b0166491_8164552.jpg

昨日も美味しかったのだけど、一晩置いた今日のケーキの方が味がしっかりと馴染んでいて、さらに美味でした。米Bも「REALLY、REALLY TASTY!!!」と連呼しまくり。いつも褒めてくれてありがとう。

来月は米Bのお誕生日。今回の反省を生かし、喧嘩だけはしないよう、米Bに惨めな気持ちでベッドに入ってもらわないようにだけ気をつけたいと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/14982800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abeamii at 2011-03-01 07:21
コラっ。おばさん言うなー。まだ10年早いー!!!!
Commented by soiallie at 2011-03-01 10:33
~abeamii~
手作りクッキーくれたのは、男の子のインターンなのよぉ。米国の男の子が作るクッキーってどんな代物なのぉ?!?!って思って、彼がオフィスを出てから食べたのね。 これがかなり美味しくってさ。日本のクッキーみたいにサクサクしてたの。
「かわいいなぁ」と思った瞬間に、「あ、私、オバハン発言してる」って思ってしまったのよぉ!!!
by soiallie | 2011-02-27 18:02 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(2)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31