ゆっくりのんびり日曜日

今日は次から次へとアップしています。←頑張るなぁ(笑)。

今日は久々にのんびり日曜日を過ごしています。久々に朝8時過ぎまで寝ました。でも、朝起きたら横に米Bがいない…もしかして日曜の早朝から仕事かな?
どうやらビンゴのようです。

友人の米MM夫妻と一緒にブランチをとるため、これまた久々にKafeLeopoldへ。食べたかったブリオッシュセットは今日は売り切れで、残念ッ!!
今日分かったのだけど、彼らの結婚記念日と私たちの結婚式記念日が一緒!!これはすごい偶然。おしゃべりに花を咲かせた後、私はTJ'sへ、米Bはまっすぐとお家へ直行。
私は、昨日突然動かなくなったiPhone片手に、Georgetownのアップルストアへ。修理かなぁ…と思っていたけど、あら、アップル店員にかかればあっという間に動き始めました。修理代が浮いたので、その足でKate Spadeに行き、iPhoneケースを購入。
b0166491_12344079.jpg

日曜日に見るこの木々の影がとっても好き。

家に帰宅したら、米Bのボスと同僚がすでに到着して仕事に取り掛かっていました。
今とても大切なプロジェクトに取り掛かるための準備段階で、どうしても今日仕上げなければいけないことがあるのだそうな。最初はうちの近くのカフェで会う予定だったらしいけど、それじゃあ仕事にならんでしょと私は思い、「うちに呼んでお仕事したら?」と提案したというわけです。外はいいお天気なのに、大の大人3人揃って討論をしながらお仕事してました。

カレーライスを一緒に食べて、つい先ほど帰って行きました。

というわけで、一日にいくつも日記がアップできるという高難度なことを今晩はすることができました!!

では、おやすみなさい♪
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/13879566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2010-08-29 23:17 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31