人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたい週末

この週末は本当におめでたい週末でした。

私のDCでの本当に一番最初のお友達である日Aが結婚式を挙げました。金曜日のリハーサルディナーからご両親の通訳(?!)としてお邪魔させていただいたのですが、何もかもが自分の時どダブってしまい、私の方も高ぶってしまいました。

結婚式はVAのワイナリーで行われ、アットホームな素敵な雰囲気でとても和やかでした。私たちもポートランド近くのワイナリーってな案も出たのだけど、予算を大幅に超えてしまうのでサクッと諦めてしまったことがあります。そんなわけで、ワイナリーでの結婚式、何だか憧れの気持ちで参加させていただきました。
主役の花嫁はとっても可愛かったです。やっぱり女子は結婚式の日はプリンセスですね。彼女、式も完璧にこなしちゃいました。←すご~~いッ!!私は、自分の時はメッセージを伝える時、涙が溢れて言葉が詰まってしまった記憶が…ダメ花嫁でした。
日A、本当におめでとう!!

おめでたい週末_b0166491_10114926.jpg

高台で行われたのだけど、この高台に来るまでの道がスゴかった…Prius(あ、ZipCarね。)を運転していったのだけど、どんだけあそこの坂道でアクセル踏みまくったかってな感じです。

でも、眺めはとっても素敵でした。こんなところで愛を誓うなんて、ロマンチックだなぁ。
おめでたい週末_b0166491_10141690.jpg


私はドライバーだったこともあり、ワインはいただかなかったけど、皆ガンガン飲んでました。私たちの結婚式はアルコールがなかったので、米Bは「いいな、いいな、いいなぁ」って連呼してますた。
おめでたい週末_b0166491_1016630.jpg


改めておめでとうございます。
二人の末長い幸せを祈っております。

今度落ち着いたらまた4人でご飯でも食べましょ♪
by soiallie | 2010-06-27 21:04 | ♪ ウェディングのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31